macchimura1006のブログ

私のブログサイトを見に来て下さい🎵

昨日、私は近くの図書館に行って次の本を借りて📙



昨日、私は近くの図書館に行って、次の本を借りて来ました📙その時マスクしていたのですが、突然マスクのひもが切れたので、慌ててローソンの店に行き、新しいマスクと私のおやつも買いました🎵ちょっと写真の添付が逆になってしまったけど、昨日の夕方の富士山と夕陽が綺麗だったので、私の携帯から写真を撮りました😃📲あともう1枚は月が出ていたので、私の部屋の中から写真を撮りました☺️見ずらいと思います😅今日の夕方のコロナの感染者が増えない事を祈るばかりです❇️今日、関東は気温が冷えているので、どうか風邪などひかないように暖かくして過ごして下さい🏠️